人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑・釣り・読書、暮らしあれこれ

smorisan.exblog.jp

茨城県旧大洋村に月3〜4回通っての菜園生活に終止符を打ちましたが、いまも退職者仲間での野菜作りを続けています。菜園のこと釣りや歴史散歩を中心に、82歳になり鈍くなってきた感性を呼び起こしながらこのブログを続けるつもりです。

ブログトップ

大分育ってきました〜北浦ワカサギ(10月22日)

と き  10月22日(木) 6:20〜11:30
ところ  北浦梶山舟だまり南
釣 果  ワカサギ135尾(ただし2人で)
大分育ってきました〜北浦ワカサギ(10月22日)_e0019686_1837782.jpg

・妹の連れ合いHさんと、先週と同じ場所でのワカサギ釣り
・7時〜8時台は好調、後はぽつりぽつり
・サイズは8〜12センチで、かなり育ってきた感じ
・合間に、置き竿でペヘレイを狙ってみた。何度か浮子が大きく沈んだが釣り上げられなかった。
by sm-116 | 2009-10-24 18:42 | 釣り | Trackback | Comments(0)

by sm-116